忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日明日でイベント発生です。

    まる1日(今回はまる2日ですが)使って、会社が処理するイベント。
    完全に参加しようとすると体を壊します(笑)

    第1競技がはじまりました。
    水に浮かんでいるウレタンの上を渡っていく競技です。
    プラストス:どんくさいからムリ
    ガンマ:走り抜ける
    ナトリアス:慎重に、堅実に
    ベータ:鎧を脱ぎたがらないから参加すらできない
    デルタ:妨害して楽しむ
    シュラー:つっぱしる

    以上で提出完了。

    ガンマ 青年の部男子 7レース 2位
    ナトリアス 青年の部男子 10レース 6位
    デルタ 青年の部女子 14レース 最下位
    シュラー 子供の部 4レース 2位

    12人ずつ走るんですね。(ルール読んでない)
    2人も2位になったから満足です。
    パピリオンで人形執事を演じているガンマと水着で喜んでいるガンマ、
    ギャップが楽しめます、ひとりで。


    結局この後は、集団レースで出れなかったり、忙しかったりで参加できませんでした。
    パピリオンでいっぱいいっぱい。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]