忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第3クールになりました。
    ためしにアークさんを動かしています。
    第2クールでは全く動かせなかったから…!
    それに探索職は余っているらしいですからね。

    ずーっと誰かを探していたアークは、ようやくシュシュと出会います。
    シュシュは思うところあって、アークと旅を提案。
    2年後姿を消します。
    場合によっては引退かもしれないし、サイトの流れで再登場かもしれません。

    空っぽだったアークはシュシュから感情を受け取りました。
    でもぼんやりさんなのはあまり変わっていません。
    どっちかというとエリー体質。

    拍手

    PR

    疑問の答えは見つからない。
    仲間たちや冒険者たちはそれぞれの道を歩き出した。
    その様子を酒場の外で見つめながら、シュラーはため息をついた。

    自分がなんなのか。

    その答えはとっくに知っていた。
    だが、それをさらに強調させる者が現れた。

    名を、アークと言う。

    アークは体。シュラーは心。
    ふたりでひとつの役割を持っている。
    その役割を果たせと、ブリアが自分を探しているのもわかっていた。
    でも、そんなのはまっぴらごめん。
    だって、自分は自由のリルビットなのだから。

    だけど。
    心にはもやがかかっているようだった。

    アークの誘いを断ることもできた。
    でも、自分ひとりではできることも限界。
    自分がどうしたいか、それを決めるのが今なのかもしれない。

    そう考え、手を取り、シュラーは姿を消した。


    拍手

    大きなクエストなので、のんびり進んでおります。
    シュシュがホントは腹黒なのを公開しちゃったよ!

    ちと、まだ正式に許可もらっていない設定もあるけど…
    お姉さまだから許してくれるよね?!(別世界のお話なんで)

    拍手

    最終作戦のログとまとめておこうと思ったのですが、
    最終作戦前で大量になっていたので別枠に。

    このシュラーはみんなが思っている通りののんびり屋さん。

    でも、そろそろ地が出るぞ地が。



    拍手

    時間がない間に依頼をいくつか受けて、どこまでログとってないかわからないよ!
    (過去ログ漁る時間も惜しい)

    第2クール最終ミッションだけは、記録しようと思っています。
    話が大きすぎて、単位が大きすぎて、ちゃんとついていけるのかな。
    ボク、戦術わかんなーい。(基本的に集団行動は向いていない)

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]