忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ロストレイル、おつかれさまでした。
    今度ツクモガミネットさんがはじめられるものがあったら、最初から参加したいです。
    あちこち手を出してピーピー言っているのに、大丈夫なのかは別として。

    あと、★★★もゴールデンウィークあたりにリセットだとか。
    今度は1人集中で育てようと思います。
    誰にするか、そろそろ考えないとまた増殖してしまうから気を付けるよ。

    拍手

    PR

    イヴスメルのバストショットが納品されました、ひゃっほう。

    私の文章で、特徴が伝わって嬉しいです。
    で、さっそく活動を再開してきました。

    ロストレイルは、推理物のPBWです。
    なので、今までの話を把握していないとなかなか入れないです。
    (戦闘モノもありますけどね)
    なにより、シナリオ公開から抽選締切までが1日しかないので見落とすこと多々!
    (チケットは1000円くらい入れておく方がよさそうですね。
     今は余裕があるからそんなこと言ってるんでしょうが)

    そんなわけで、イヴスメルのロストレイルは主に掲示板活動です。
    まだ1か所しか行ってないですが、他のところにもお邪魔したい感じ。
    がっつり攻略系や、アホの子お断りなところとかで、行き先には難儀していますが。
    あ、もちろんイヴがアホの子なのではなく、私がアホの子なのです。

    オチなし。

    拍手

    だいぶ前になるのですが、螺旋特急ロストレイルに参加しました。
    キャラを登録して、スポットと呼ばれる掲示板で会話をしています。

    イラストは無くても問題ないのですが、実はここ、前作から気になる絵師さんが
    お仕事をされているところなのでした。
    前作は世界観が合わず断念していたので、ファンタジーでもなんでも来いよ!な
    今作は大変ありがたいです。
    できればその絵師さんに描いていただきたいと、枠を狙っています。

    抽選らしいので、落ちてしまったら知り合いさん(見つけた)に頼むんだ(笑)
    落ちなかったら知り合いさんに飛翔を描いて!と振るのもいいかもしれません
    (やめろ絶対困惑される)。

    今はイベント発生中なのですが、
    いかんせん力は無いし料理もできないしセンスもないので
    イベントに参加できないのが悔しい…

    そんなイヴスメルです(モノDと同キャラ)。

    ※ロストレイルの説明とキャラリンクは近日作ります。

    拍手

    モノDの彼女が子供時代で、ロストレイルでは22歳。

    彼女の世界は皿のようになっており、上になっている世界が「表」
    下になっている世界が「裏」と呼ばれている。

    「表」の世界はハルピュリアと呼ばれる、人間と近い種族が支配している。
    違いは腕が鳥の翼になっていることと、足が鳥類のそれであること。
    しかし、属性をつかさどる者たちは力が強く、完全に人間と同じ姿を取っている。

    イヴスメルは水の属性の頂点。
    雨雲を操作するのが特技で、雨で回復や攻撃を行なう。

    濡れるのが好き。
    天気屋。
    惚れっぽい。

    ちなみに
    火:ヌーンヒアー
    水:イヴスメル
    風:モーニスィー
    地:ナイトフィール
    である。

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]