忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祭って、夏もサニファニで行っていたのは知ってたけど、
    私は行けなかったから楽しみね。
    今までの人生の中で、そういうゆったりとした時間って
    あまりなかったからめいっぱい楽しんで――ってなんじゃこりゃ!

    【戦術】
    中衛
    フレイムキャノン奥義で狙う順番は土佐錦→小赤→小町
    修さんの指示で臨機応変に

    マンゴーのメソとは同じ役割なので、離れて立つ
    「メソ。あとでおやつ買ってあげるから、がんばりましょうね」
    と、ぽんぽん頭なでてあげる

    それぞれの金魚の抑え役がピンチなら
    迷わず押しのけて金魚の顔にフェニックスブロウ改を放って気を引く

    それと、小赤がこちらの隊列を崩して、後衛に向かってきたなら、体を張って止める
    「か弱い子を狙うとはどういう了見なわけ!?
    修さん狙い?…燃え尽きろッ!」
    「どっちが先に燃えるか、勝負よッ!」

    五十嵐さんへ
    担当は小町の抑え
    最初はブロウで、抑え役の交代がきたら後退してキャノンに切り替え

    【祭】
    屋台めぐりでは、あんず飴に一目惚れしたり、飴細工をメソのお土産にしたり
    「なに、この赤くて丸いの。可愛い!」
    「んー、あんず飴は持ち帰りにくいし…
    わたあめって長持ちするかしら?
    え?かるら、わたあめは嫌い?それじゃあ…あ。見て見て、飴細工やってるわー!」
    「持ち帰りにくい問題は解決してないけど、いいのよ」

    射的の勝負に混ざる
    「フフン、慣れてるから。負けないわよ!」
    狙いは 段

    負けたら
    「このシールとは無縁だと思ってたんだけど…」

    ●アビリティ
    気魄 フレイムキャノン奥義 ◆◆◆ ×12
    気魄 フェニックスブロウ改 ◆◆ ×4



    -------
    狙いはバレバレだけど、あえて隠す(笑)
    あと、生田さんの呼び方を字数制限から変えたら、陽子が爆走しだした。
    しかたないよね、陽子も普通の女の子になれたんだなあ、ってことでOK?
    サイハで過去編やるけどね
    呼び名は細かく指定したかったんだけど、あまりにめちゃくちゃなんで、断念。
    年下は名前呼び捨て、外国籍の子は愛称。年上の人は苗字さん付け、のはず。はず…。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]