忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月のエアライダーと太陽のエアライダーの本業能力を見てきました。
    「空が飛べる」だったら、今までの矛盾を解消するためにチェンジするつもりでしたが
    落ちても痛くない、だけだったので(いや、充分すごいけど)チェンジはやめました。

    旅団内でびゅんびゅん飛んでいるのに、誰も止めなかったもん。
    だから飛翔の能力ということでいいよね!(よくねーよ)

    飛翔はもやしっ子なので、3階まで階段を上れません。飛んでます。
    興奮して飛んでいって天井に頭打ったことも数知れずです。
    外でも飛びたーいとか言っても、「お前どうして飛べるんだよ」というツッコミなし。
    やっぱり飛翔の能力で。それでいい!(ダメだってば)

    なお、月と太陽を選ぶことになったら、太陽ですね。
    能力はシルフィードのものしか使いません。
    それに月選んだらアスカに激しく嫌われますから。


    前にも書いたっけ…?

    とあるイギリスマフィアのボスの使用人です。
    とても強い方なので、飛翔は力を使わないで、ひたすら身の回りのお世話です。
    でももし戦いがあったら、彼を守るため戦います。
    万が一があったら、彼の身代わりになって死ぬ覚悟もしています。

    ……今の飛翔って、いきなり16歳で出現した存在なのですよ。
    その前も20年飛翔として生きてきて、そこで出会ったある人に惚れて。
    その人の正体を上司に言われて余計なこと言うなと殺しにかかったことがあるくらい
    人間・風波飛翔として対等に生きようとしたことがあります。
    その人の子孫が、そのマフィアの人なんですね。
    (と言っても直接血が繋がっているわけではなく、ご兄弟の子孫です)
    だから、全てをかけて、例え報われなくても構わないと尽くしているのでした。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]