忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    戦争です。
    3箇所を攻めるという、人数分散しまくりが怖い戦いです。

    しかしやろうと思えば、全員で同じ場所を攻撃できるようになっています。
    その前にあった戦争で戦場の舞台になっていたところを利用するので、
    それを壊していたらどうなっていたやら…

    プレイングはかつて無い手抜きです。
    だって他にできることがないんだもの。
    そもそもプレは、有力敵に当たらないことには採用されませんからね。

    ところでシルフィードのスキル「旅人の外套」。
    コレ、隠れることができるスキルだったんですね。
    飛ぶにはエアライダーにならなきゃいけなかったのか!
    でも気がつかなかったフリをして、まだ飛翔、飛んでます。


    早朝まで某ゲームをやっていたので朝寝坊。
    2ターンからの参加。

    2・アスカ 23点(勝利)
    魔弾の射手で術式を上げてから、雷の魔弾で最初は相手の服を狙う。
    「これで少しは隙ができるといいが」
    その後、相手の頭、もしくは心臓部を狙う。
    砂浜対策として、ほとんど動かない。狙われたら跳躍で逃げる程度。

    相手が吸血鬼のため、あの暑そうなマントに攻撃してみるプレ。

    2・飛翔 22
    浄化の風奥義で周りの治療、BS治療を行う。
    「ボクが力尽きるまで、みんなを倒させはしない!」
    戦闘する余力がありそうならば、前線まで飛んでいって、龍顎拳奥義で殴りつける。そしてすぐ後衛に逃げる。

    飛翔のプレ。低レベルメンツは回復係と組め、とあったので、
    浄化の風を積みました。余りに龍顎拳を。
    コレ以降、飛翔のプレは全部これです。

    3・アスカ 23
    魔弾の射手で術式を上げてから、雷の魔弾。
    砂浜対策として、最低限の移動に留める(狙われたら跳躍で逃げる)。
    相手の特性からして、回避数は多いと思われるため、
    最悪相手に捕まりながら魔弾を撃つことも考える。

    死亡フラグを立てるな。

    3・飛翔 66

    4・アスカ 69
    魔弾の射手奥義で術式を上げてから、雷の魔弾奥義で最初は相手の服を狙う。
    「これで少しは隙ができるといいが」
    その後、相手の頭、もしくは心臓部を狙う。
    「ナイトメアビーストとの因縁をここで断ち切らせてもらう」

    ずっと校門前で話題になっていた人とバトル。
    もういいよ…ナイトメアビーストは。

    4・飛翔 22

    5・アスカ 23
    魔弾の射手奥義で術式を上げ、雷の魔弾奥義。
    問答無用で、相手に向かって発射。相手が接近してきたときには、
    跳躍して相手の頭に飛び乗り、そこに箒を突き立て、雷を直接叩き込む。
    「戦いで傷つくことは恐れない」

    アスカのMU時はなんでこんなに自棄になっているのだ?

    5・飛翔 22

    6ターン:冬眠

    7・アスカ 69
    5と同じ

    7・飛翔 66

    8・アスカ

    8・飛翔

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]