忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ○アスカ
    チーム【乳酒場】

    「ふん。こうもいると威厳が無くなるな。不気味ではあるが」
    大量のルルモードを見て感想を。聞きようによっては挑発に映る。
    チームの者と1体ずつ確実に倒すつもりで行く。
    魔弾の射手で能力を上げ、雷の魔弾で落とす。

    撤退条件は、チームに戦闘不能者が出た場合。
    しんがりを務める。
    いっそ、このまま倒れてもいいかとも思うが、御守の人形を抱きしめて…
    「私にも、帰る場所がある…」


    ○陽子
    チーム【乳酒場】

    近藤・アオイ(b80592)と前衛を務める。
    「あんた…なんか思いつめてない? 私のパートナーを思い出して嫌だわ。
    あの子はね、守るためなら自分のことなんて二の次にする子なの。
    でもこの学園は、みんなを生かそうと考えているんだから、それを忘れないで」

    ルルモードには
    「生命の敵と名乗ったことに敬意を表してあげる。
    そうなったら、もう遠慮する必要はないものね!」
    フェニックスブロウを前半使用。


    ○飛翔
    ※彼だけ対抗体ゴースト
    「やあ、いらっしゃーい」
    とりあえず抗体ゴーストに歓迎の言葉を投げかける。

    後衛。
    パフュームに対し、浄化サイクロンで皆を癒す。
    「みんなーの中の思い出を信じて! ボクはその手助けをする。浄化サイクロン!」
    あとは裏方に徹し、後衛まで来た相手には龍尾脚で攻撃。
    「だーめ、こっちに来ちゃー!」


    ○ナナ
    チーム【乳酒場】

    「楽しい…ですか?」
    きょとん、とルルモードに尋ねる。
    ルルモードの挙動が楽しそうに見えるらしい。

    後衛。
    光の槍奥義をひたすら投げる。
    「わたしの力は…これだけだから…お願い、タム(光の波動の愛称)」

    モーラットのリリは、最後尾で体力の削れたものの回復に徹する。
    「リリも、死んじゃ、だめ…だからね」

    そして、同時に攻め込んでくる、抗体ゴーストに思いを馳せる。
    「悲しそう…」


    ○茜
    チーム【乳酒場】

    「あたしはあたしのできることをするだけ。ルルモード、1体たりとも残さない!」
    決意を胸に。
    「お願いねギル。ルルモードを根絶やしにするのはあたしたちよ!」
    無駄にポーズを決めてみる。
    「あの熊ノーミソを助けようって言ったって、そうはいかないんだから。
    そっちの戦力、全部いただいていくわ」
    威勢だけで戦えるのかと言われれば、
    「あら?言霊を知らないの?弱気の言葉を吐いたほうが不利なのよ!」
    強がる。


    ○アオイ
    チーム【乳酒場】

    「多少の危険は仕方ありません。わたしのできることは、噛みつくことだけだから」
    前衛。同チームの日比谷・陽子と前を務める。
    陽子の言葉には、
    「わたし…先輩を殺した腐れ外道に負けるつもりはありませんから!」

    吸血噛みつきで攻撃。

    撤退条件は同チームに戦闘不能者が出たら。ただしその地点でルルモードが半数以上
    残っていたら、戦闘を継続する。

    拍手

    PR

    シルバーレインで、なんか起きそうだと聞いて。
    勘弁してくださいよー。
    前回の戦争で遅刻したんですよ私は(そりゃ自己管理の問題だ)。

    年の瀬で忙しいのです。
    エンブレでクリスマス気分におとなしくひたっていたいのだ!

    拍手

    ランドルフさんの言ってたこと。
    ボクも正直気に入らなかったんだよね。
    なんでわざわざ聞くのかが気になった――つまりカン。

    でも、聖杯を渡すことに関しての反対意見を読んでいたらほとんど納得のいくもので、
    これはまた死亡フラグ立ったんじゃないかって思ったヨ。

    来訪者さんたち、どうなっちゃうんだろうね。

    こっから下はアンオフィなので隠すね。


    拍手

    銀誓館学園のルールによれば、雪女とルナは出会ったことがないことになります。
    (運命の糸がないと近くに能力者がいても認識できない表記あり)
    でも、銀誓館学園がいないときから、狼と吸血鬼は戦っていたんですよね?
    (そのころのことは知らないのでなんともいえませんが)
    なので、アスカの一族を崩壊させたのは、地球生まれのルナだと思うんですよ。

    で、アスカの“きょうだい”について。
    ここに書くか迷ったんですけど、あまりにメタなのであっちでは説明できないかと。
    まだ未登場の某職業×霊媒士ですね。

    それにしても、アスカのパートナーが役に立ってない。
    あ、ヤツの話、書くの忘れた。書いてくる!

    拍手

    (2ターン目)
    いきなり戦争なんてそりゃないですよー。
    とりあえず、肝心な2ターン目に間に合ってよかった。

    あのショタ狐、なんとかするのでカリストもなんとかするの?
    俺は面倒がきら(ピー)

    なんとか6名のプレを送ったので、飯。

    (4ターン目)
    滑り込みセーフ。
    といってもアスカだけなんですが。
    しかしすごい複雑な気分だそうです<アスカ
    もしかして、彼女の敵は学園だった、なんてことはないよね…

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]