忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ○アスカ
    チーム【乳酒場】

    「ふん。こうもいると威厳が無くなるな。不気味ではあるが」
    大量のルルモードを見て感想を。聞きようによっては挑発に映る。
    チームの者と1体ずつ確実に倒すつもりで行く。
    魔弾の射手で能力を上げ、雷の魔弾で落とす。

    撤退条件は、チームに戦闘不能者が出た場合。
    しんがりを務める。
    いっそ、このまま倒れてもいいかとも思うが、御守の人形を抱きしめて…
    「私にも、帰る場所がある…」


    ○陽子
    チーム【乳酒場】

    近藤・アオイ(b80592)と前衛を務める。
    「あんた…なんか思いつめてない? 私のパートナーを思い出して嫌だわ。
    あの子はね、守るためなら自分のことなんて二の次にする子なの。
    でもこの学園は、みんなを生かそうと考えているんだから、それを忘れないで」

    ルルモードには
    「生命の敵と名乗ったことに敬意を表してあげる。
    そうなったら、もう遠慮する必要はないものね!」
    フェニックスブロウを前半使用。


    ○飛翔
    ※彼だけ対抗体ゴースト
    「やあ、いらっしゃーい」
    とりあえず抗体ゴーストに歓迎の言葉を投げかける。

    後衛。
    パフュームに対し、浄化サイクロンで皆を癒す。
    「みんなーの中の思い出を信じて! ボクはその手助けをする。浄化サイクロン!」
    あとは裏方に徹し、後衛まで来た相手には龍尾脚で攻撃。
    「だーめ、こっちに来ちゃー!」


    ○ナナ
    チーム【乳酒場】

    「楽しい…ですか?」
    きょとん、とルルモードに尋ねる。
    ルルモードの挙動が楽しそうに見えるらしい。

    後衛。
    光の槍奥義をひたすら投げる。
    「わたしの力は…これだけだから…お願い、タム(光の波動の愛称)」

    モーラットのリリは、最後尾で体力の削れたものの回復に徹する。
    「リリも、死んじゃ、だめ…だからね」

    そして、同時に攻め込んでくる、抗体ゴーストに思いを馳せる。
    「悲しそう…」


    ○茜
    チーム【乳酒場】

    「あたしはあたしのできることをするだけ。ルルモード、1体たりとも残さない!」
    決意を胸に。
    「お願いねギル。ルルモードを根絶やしにするのはあたしたちよ!」
    無駄にポーズを決めてみる。
    「あの熊ノーミソを助けようって言ったって、そうはいかないんだから。
    そっちの戦力、全部いただいていくわ」
    威勢だけで戦えるのかと言われれば、
    「あら?言霊を知らないの?弱気の言葉を吐いたほうが不利なのよ!」
    強がる。


    ○アオイ
    チーム【乳酒場】

    「多少の危険は仕方ありません。わたしのできることは、噛みつくことだけだから」
    前衛。同チームの日比谷・陽子と前を務める。
    陽子の言葉には、
    「わたし…先輩を殺した腐れ外道に負けるつもりはありませんから!」

    吸血噛みつきで攻撃。

    撤退条件は同チームに戦闘不能者が出たら。ただしその地点でルルモードが半数以上
    残っていたら、戦闘を継続する。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]