忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アスカがなぜ不安がっているのか、というのに対し、ぴくしぶにこんなの載せました。

    定期更新ネットゲーム、深淵回廊に君臨したのです。
    怖い…といいなぁ。


    拍手

    PR

    イメージは彼岸花だったんですよ(調べろ)
    プレを書くときにちゃんと調べました。
    そうしたら、あまりにかわいくて驚きましたね。
    なんせ、その名を冠する地縛霊が綺麗タイプだったものですから。

    ナナの謎行動はほとんど反映していただきました。
    恐縮です。

    リリ(スーパーモーラット)はまあいいとして、
    タムのイメージがわかりづらいと思います。

    魂魄妖夢の半霊。

    それをふよふよさせて歩いているイメージです。
    普通の人には見えないとはいえ、ナナ、年中イグニッションしている疑惑。

    しかし、未練。
    未練ってなに、も知らない子を参加させるなー!と思われたかもしれません。
    すいませんすいません。
    家族の元を離れた、という過去が一応ありますが、
    新しい家族ができた結果だし、そういうものだとナナは思っているのです。
    この先も未練はできないんじゃないかな。

    つまり、人との繋がりがこの先もできない。
    寂しいと普通の人は思うのでしょうけど、虚ろな瞳にはそれも映らない。

    我ながら、不思議な子を動かしているものです。
    一応、人に懐いたりはするんですけどね。

    拍手

    黒い悪魔が恋をした

    相手は黒い髪を持つ
    紫の瞳の暗殺者

    彼女の心を射止めることなど考えなかったけれど
    やがて悪魔は彼女を亡くす

    遠い時間が流れたのちに
    悪魔は彼女と再会し
    そしてようやく失恋をした

    そんなことを心に秘めて
    今日も悪魔は執事をしている…

    ----------
    偽島お疲れさまでしたー(ここに書くな!)

    拍手

    ○仮装
    魔法少女。ふりふりのミニスカワンピース。
    「やだ、なにこれ、私の思ってる魔法少女と違う!動きづらい」

    ○ツッコミ
    >ジャック・オー・なまはげ
    「ん。アンタにはツッコんであげない。
    ほーら見なさい。あそこにこわーいお兄さんがいるわよ?」

    >ジャック・オー・金太郎
    「あらかわいいじゃない。金太郎アメ食べる?」

    >ジャック・オー・ユニオン
    「謝れ!グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国の人にッ!」

    …と、私事をぶつけます。ツッコミではないです。

    ○ジャック・スミス(以下紛らわしいのでスミス)
    スミスがカボチャをかぶせられたとき、
    「そこかジャァァアアック!」
    と鳩尾を殴ります。
    自分がカボチャをかぶせられたとき、
    「ジャックは敵よぉぉぉぉ!」とフレイムキャノン奥義を全てのジャックに放ちます。

    ○陣形
    なまはげの抑えにかかります。
    「先には行かせないわよ。あなたには〜大事な〜
    お仕置きが、待ってるんだからね!」
    最初にお仕置き1発。それ以降、攻撃は全ガード。
    だってトドメは久遠にあげるって決めたんだから。

    ○戦闘
    ジャック・オー・ユニオンを最優先撃破。
    フレイムキャノン奥義を謝罪を要求しながらガンガン撃ちこみます。
    (アンタがいると、しばきタイム〜直接殴る〜に入れないのよ!)
    それ以降は、フェニックスブロウ奥義で、ツッコミと言う名の恨みを言いつつ
    ジャックをしばきます。
    優先順位はスミス>金太郎>なまはげ。

    <アビリティ>
    フレイムキャノン奥義 ×12
    フェニックスブロウ奥義 ×12

    拍手

    アスカがイグニッションしました。
    月は出ているか?
    出てないよね(外確認)。

    ぶらっく(PLのHN)…あなた疲れているのよ。

    あと、飛翔の説明も変えました。
    青汁同盟さんに行くか悩んだけど、ああいう理由でやめました。
    アスカのコーヒーポットっていうのは、2ピンのやつです。
    あの2ピンは何事かって?
    私の口からは言えん。

    早くかぐや姫殴りたいんだけど。
    いや、レベル上げなきゃいけないから、来てもらっちゃ困るんだけどさ。

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]