忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頭がよろしくない私が恐れていたことがおきました。
    盗賊系のスキル実装です。

    ああ、やめて、石を投げないで!

    難しいこと考えるの苦手なんですー。
    あと、時間がとれないときにスキルセットも厳しいし。
    とかいいながら、文章書くのは大好きなんですけどね。

    10日経ってから、この事実に気がついたということもこっそり白状しておきます。

    ただ、リルビットは職業の選択肢が2つで、イメージに合わせて即断できました。


    関係ないけどディハウル(リルビット族の創造主)ってかわいくない?
    少なくともシュシュはお友達になりたがると思う。

    拍手

    PR

    ∈(・ω・)∋ にもほどがあります。
    異種族レベル4にして、やっと行動宣言からやりました。

    魔術師はもう私操作できません。
    設定大変ですもん。(どれだけダメなんだ)



    (↓ 現地点では行動宣言のみ)

    拍手

    サボリ魔シュラー(大いに背後の影響を受けている)は
    樽の上でごろごろしていました。

    しかしチームのみんなは頑張っているので、あまり気乗りしないけど
    退治に向かうことにしました。
    チョコレートケーキでも食べて元気出そうとして自滅したりしています。アホ。
    ※要は前回の依頼のことを引きずっているだけ。

    拍手

    前回の郵便屋さんの続き。
    手紙を届けた人に頼まれて、別のところに届けに行くという。
    事情がさっぱりわからないので、これ受けてすっきりしようと思ったのだけど。

    シュシュ、これ、発狂モノです。
    みんなとなじんでからだったら良かったけど、まだ日が浅いから
    シュシュのイメージがブレちゃったかもしれないなぁと反省しきり。

    拍手

    多くのパーティが集っての依頼でした。
    10年前のラストミッションと繋がっているクエスト。
    帝国の考えていることがよくわからなくてイライラ。
    すっかりハマりこんでいますな。
    後味が悪い終わりでした。

    しかし、どんなときもノーテンキなのがシュシュの売りだからがんばる。
    ノーテンキロールしていたつもりなのに
    「根暗カワイイ」の称号をもらっちまった過去があるからな!
    今度こそは…!

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]