忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私がSSSを書けるのは19~23時くらいなので、
    更新からしばらく経っていることが多いです。

    そのため、自分の参加した奴の記事がだいぶ下がっていて、
    なんだか書きづらく感じることが少なくありません。

    そんなわけで投稿できなかった3・4日目のSSSを載せておきます。

    3日目。デスマニアは悩んでいた。
    それなりに珍しい草は見つかるものの、ちっとも嬉しくない。
    依頼そっちのけで自分が満足すれば充分だと思っていたはずなのに心が重い。
    明るく探す他のメンバーの姿を見れば、この心の痛みはもっと強くなる。

    良心、という概念を知らない彼女には
    自分の胸が痛い理由がどうしてもわからなく、不思議でたまらなかった。
    なにか悪い病気にでもなったのかと悩む。

    夕暮れ、エルフと遭遇して、ある場所に案内してもらえることとなったが
    まだ胸にはもやがかかったままだった。


    4日目。
    目的の草に襲われた。
    きらりん、と目が光る。
    元気が戻ってきた喜びと共に
    「人に害を与えるなんて面白いわね!私が欲しいわ!」
    と、目的を忘れたかのような発言をして戦った。

    なんと、神官の働きをしないままこの依頼は終わってしまったのである。


    デスマニアの良心が3上がった!
    デスマニアの図々しさが1上がった!

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]