忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    探し人をしている金髪の魔術師。
    名前は偽名で、歳も詐称(本当は三十路過ぎています)。
    その理由は、自分に気がついたら探し人が逃げ出すと
    気がついたからである。
    「サバ読んでいるわけじゃないわよ。仕方なくよ!」
    相変わらず自信過剰で頭は良くない。
    力はあるだけに迷惑。

    得意な呪文は雷呪文。
    また、俗に言う浄化呪文もかじったことがあると自負する。
    本当かどうかは不明。

    手にしているのは魔力を増幅させる力を持つ槍。
    銀色で、金色の模様が刻まれている。

    (キャラシートより)
    -------------------
    本名:ブリア

    大人になりきれていない、猪突猛進型の魔術師。
    魔力は10年前に比べて上がっているが、頭はよくない。
    後ろから魔法で攻撃するほうがいいのに、槍持って殴りに参加したり、
    雷耐性のある敵に雷ぶちこんだり、
    浄化呪文が使えると本気で思いこんでいたり…

    探し人はたぶん、シュラー。
    しかしなぜか探し人はウルクだとブリーテは思い込んでいるので、
    本人と顔を合わせても気づかない。

    魔法の種類は「練成」
    それを雷に変化させたり、浄化系(と思ってるただの魔力の弾)にしたりする。
    練成のため、詠唱はないと思う。

    拍手

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]