忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これに無理やり参加したため、リアル12日間動きっぱなしになりました。
    後悔は…ちょっとしてる。
    6ターン目に無理やり外出させられたというアクシデントもあったしね。
    6ターン参加で、経験値は2160。


    シン
    1ターン→砂塵の翼デイザード 3位479点
    「わかっている」
    死を望む相手にこくりと頷いて。
    愛剣を引き抜き、月を描いて月光煌星砲を発射。
    「お前たちのようなものはもう、増やしたくない。
    アニールの秘術を知る者を殲滅する、必ず」
    そう、決意して。

    2ターン→白鷺の寵姫リアントライム 3位315点
    「不死者にされたのに、まだ恨んでいないのか? 何故だ…?
    ……お前は、アニール以外になにをされた?」
    無意味な問いかもしれない。
    だが、知りたい。
    不死者にされても尚、愛を注げるほど愛に飢えていた者の想いを。

    3ターン→紅蓮の猛虎ガイザーグ バトル7 1位689点
    ただ、立ちはだかる壁と戦うのも、たまには悪くない。
    月光煌星砲を使用、チャージが出た場合、対象はクゥにする。
    「正々堂々ぶつかって散るのならば、お前も本望か?」
    問いながら。

    4ターン→王虎アルギオス 3位455点
    「逃がすわけにはいかん」
    それだけを口にして剣を抜く。
    月光煌星砲で月光を描き攻撃、チャージ発動時はクゥを援護。
    回復はしない。

    5ターン→砂月楼閣の姫君シャルムーン 7位102点
    (この棘の量…なんだというのだ)
    疑問に思いつつも、戦いの中で聞いた
    『考えている時間はない』
    という言葉に従って、彼女と同じムーンブレイドを握る。
    月光煌星砲で攻撃、チャージはクゥへ。

    7ターン→エリクシルの妖精 15位169点
    月光煌星砲で遠距離から攻撃、チャージが出た場合、チャージ先はクゥ。
    「万能宝石?
    笑わせるな、代償が必要な地点で万能でもなんでもない。
    禁忌があることも僕たちは知っている。
    誘惑で争いを生む者よ。失せろ!」


    イルフェリア
    1ターン→砂塵の翼デイザード 5位284点
    「終焉を望むなら、お答えいたしましょう」
    クリムゾンハウンドでアンデッドの群れを叩いていく。
    「出血過多? 知りませんわ」
    想うは、同じ『オラクルのデモニスタ』であった、デイザードのことだけ。

    2ターン→忌み子ヘルサンディ 7位301点
    クリムゾンハウンドを繰り出しながら。
    「忌まわしい存在として、勇者たちからも受け入れられなかったなんて。
    寂しかったのでしょうね。
    でも、わたくしは戦わなくてはならない。
    許してください、とは…言いません」

    3ターン→海神殺しのダルグロス 34位69点
    「まあ。健気なお方は嫌いではありませんわ。
    真っ赤にするのを躊躇ってしまいます」
    のほほんと言うが、クリムゾンハウンドは普通に召喚。
    ボスを狙ってプラスワンで取り巻きを巻き込めたら御の字という気持ちで。

    4ターン→王虎アルギオス 19位102点
    「耐えていらっしゃるときに申し訳ありませんが…
    貴方が逃げると、大物になる予感がいたしますの。
    ですから――真っ赤になってくださいまし?」
    クリムゾンハウンドで攻撃。
    回復手段はとらない。

    5ターン→砂月楼閣の姫君シャルムーン 12位69点
    「なんて強い力をお持ちなのでしょう。もしかして、愛のお力ですの?
    だとしたら、素敵ですわね、うふふ」
    うっとりしながらクリムゾンハウンドを使役。
    「貴女の願いはなんとしても阻止したいのです。女として」

    7ターン→エリクシルの妖精 14位192点
    笑顔を湛えてクリムゾンハウンドを召喚。
    本体を集中攻撃。
    エリクシルの誘惑には
    「わたくし、欲しいものは自分の力で手に入れたい強者ですの。
    自分の力で手に入らないものは望みませんわ」
    と、にっこり。


    トパーズ
    1ターン→殺戮機械キリングチューブ 30位32点
    「できた経緯を聞くと、複雑だよな。
    全体の勝利のために人質は見捨てた、か」
    ちょっとだけひたってから。
    後は設立目的から大きく外されたソレを叩き壊すために
    飛びかかっていくだけ。

    2ターン→忌み子ヘルサンディ 16位95点
    「忌み子か。その光に従いたい気持ちは、わかるぜ」
    槍を振り回しながら近づいて。
    「でもよ、今のオメーの姉貴はホントの姉貴じゃねぇ」
    反撃体勢をとりながら。
    「それでも、いいのか?」

    3ターン→蜃気楼のメリアンジェ 50位50点
    「至極のもふもふこそが正義、ねぇ…。凝り固まった考えは死に至るぜ?」
    喩えにマジレスしながら百烈槍を打ち、基本的に反撃で戦う。
    ダメージを受けても回復はしないでおく。

    4ターン→ガンダッタ不完全体 23位75点
    「お前…もしかして本当にガンダッタなのか?」
    戸惑いを隠せずにそれを見上げる。
    「魂が本物だったら、救われねーよな」
    槍を手に、百烈槍を放ち、反撃をしてダメージを蓄積させていく。

    5ターン→王虎アルギオス 5位310点
    「逃がさねーぜ! 屈辱に耐える日々を終わらせてやるよ、終焉って形でな!」
    百烈槍で地道にダメージを重ねていく。
    「お前がゼペットになにもされてねぇという保証がどこにある?なあ?」

    7ターン→エリクシルの妖精 27位95点
    百烈槍で耐える体制を取り、ダメージを蓄積させる。
    「相変わらず言ってる意味がわかんねーよ。
    願いを歓迎するイコール、秘密に近づく権利なのか?
    わかるようにしない限り、お前ら、壊されるだけだぜ?」


    フォーゼ
    1ターン→新生黒鉄兵団長カレルヴォ 31位40点
    「アリッサムはすごいカリスマがあるんだね」
    のんびり呟く。
    「こんなに忠誠を誓っているのに、他人の軍に貸されるなんて、なんか気の毒だな」
    同情しているのか、フリなのか。
    尻尾はテイルデストロイで叩くのだった。

    2、3ターン→蜃気楼のメリアンジェ 20位72点//14位152点
    「もふもふ! 仲間がいっぱいだね」
    目を輝かせて、メリアンジェには自分の尻尾を見せつけて。
    …そしてそれで殴る。

    4ターン→緑影の呪詛士キーザルニア 13位161点
    「仲間の結束か。いいじゃないか」
    ぱちぱちと拍手。別に挑発しているつもりはない、天然です。
    テイルデストロイで挑み、ハイパーが溜まったら、狼の爪(ビーストクラッシュ)で切り裂いて。
    「爪の都市らしいよね?」

    5ターン→シャルムーンメイガス(未完成) 4位53点
    「メイガス苦手なんだよね。
    …でも、シャルムーンさん綺麗だから、これはいいかな」
    とか軽口をたたきながら、フォースボルトで攻撃。
    チャージ先はトリン君。

    7ターン→エリクシルの妖精 11位204点
    テイルデストロイで攻撃、ハイパー貯まったらハイパーテイルデストロイ。
    万能宝石の囁きには、
    「ふーん、そう言って禁忌を冒させて僕を滅ぼそうっていったってそうはいかないよ?」
    と聞きやしない。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]