忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんなものをいただきました。
    が!
    全然ルール守れていません。でもウケたから晒す。

    [口調バトン]

    1.回された人は指定されたキャラ口調で日記を書くこと。
    2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
    3.回されたら何度でもやること。
    4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
    5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
    6.これ以外にバトンとか貰ったら、その回された人の名前もキャラなりの呼び方にする。
    7.最後に回す人8人を指定すること。

    ・送り主の名前は?
    レビ・ラスティネイルですね。

    ・どんな関係?
    どんな関係?
    ふ…私の数多くの部下の一人だ。なにせ私は……!
    ちょっと待ちなさい! なんですかそのネギは! え、d(フェードアウト)

    ・何処であった?
    小さなことなので忘れましたよ。

    ・どっちが話しかけた?
    もちろん私だ。

    ・第一印象は?
    見た目は好みだなと。

    ・今はどう?
    微笑ましいとでもいえばいいですかね。

    ・送り主の声聞いたことある?
    ありますよ。

    ・可愛い?
    男が可愛い声というのは問題があると思うが。

    ・顔みたことある?
    当然だ。

    ・電話したことはある?
    世界観を破壊するような質問はいけませんよ。

    ・直メは?
    世界…同じことを言わせるつもりですか。

    ・送り主に会いたい?
    ええ、もちろん。

    ・今は何してそう?
    図書館にこもっていそうですね。

    ・送り主好き?
    好き嫌いの概念とはかけ離れていますね。

    ・例えばどこが好き?
    好きな点を挙げるならば…同職のところとかかな。必然と話が合う。

    ・送り主に愛を叫んでください
    断る。

    ・送り主に一言
    またデモンについて話しましょう。

    ・次にあなたについて答えさせたいのは?[8人まで]
    私に命令するつもりか? アンカーだ。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    バトンおつかれさま、と、ありがとうございます。

    なんか私が喋るよりかっこいい気がするんですが。
    く…負けた…!(何

    レビ 2011/12/14(Wednesday)09:38:25 Edit
    あら?

    そうでしょうか。気のせいですわ。
    だって、最初からレビさんの真似をしてしまっているんですもの。
    口調バトンであって、物まねバトンではないのに、困ったものですわ。

    イルフェリア 2011/12/23(Friday)00:06:53 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]