忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初心者ではないのですが、いまいちわかっていないことがあるので
    初心者用コーナーを読んでいます。

    一番わからないのはブラウザゲームのサイコロなんだけどね。
    基本2個振っているっぽいんだけど、時々5個になるのがすごい謎。
    これがリアルイベントでも使われている方式だから、知りたい。

    さらに、技能っていうの?
    パワー、タクティクス、ソウルの能力と技の与ダメージの関係。
    ブラウザゲームをやっている限りでは、そんなに差が見受けられない。
    一応、イルもシンもソウルで固めてあるけど…

    それから、回復関係の。
    イルの団長が持っているんだけど、使うとMHPが減っていく…
    ガッツが減るとHPも減るってことなんだろうか。

    ここらへんって、マニュアルに載っているんでしょうか。

    スクールを読んでいて思ったのは、エンドブレイカー(プレイヤー)たちは
    「不幸を叩き潰してやる!」と思える人なんだとか。
    …イルってどうなんだろ。
    ほぼ設定が真っ白なので、世界にあわせて変わっていくんだろうな。
    現在できている設定だけだと、マスカレイドになって死ぬのが一番近いので
    それはまずいだろどう考えても。(世界観を派手に無視しとるから)

    不幸を叩き潰すという意思があるから力が与えられた…
    イルはオラクルなので、力を与えた奴がいる。
    それがあの困った人だから、まともな選考をしたわけじゃない。
    さーて。どう変わるやら。
    第3の旅団大切。マメに顔を出さねば。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]