忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    未だにマヨイガがなんだかわからない自分がいる…
    たぶん「迷い家」なんだけど。
    そして今回は前回ほど必死じゃない。前回は難しすぎた…

    はい、プレイングのお時間です。
    お、
    「●プレイング(有力な敵との戦闘結果に反映されます)」
    こんなのが書いてある! 愚痴ってたのがバレた?!(笑)

    さて、いきましょーか。
    基本的に
    アスカ&飛翔タッグにナナ&茜の応援つきで。

    ●1ターン
    2(大広間)の制圧→Battle29(勝利)
    ・飛翔
     旅人の外套で天井付近から攻撃開始。(頭ぶつけない程度に)
     龍撃砲奥義からジェットウインド奥義を消費無しで撃ち尽くしてから、
     ジェットウインド奥義のみで攻撃。せわしなく動き、相手を翻弄する。
    ・アスカ
     雷の魔弾奥義で遠距離から攻撃。相手の弱点を見極めるよう心がける。
     そこが顔でも容赦はしない。
     「数で攻めようというのか? 
      甘いな、私たちを止められると思っているのか、愚か者め!」
    ※アスカ怖いね。今日はテレスモードというよりガイアモード。

    ●2ターン
    4(屋敷迷路)の制圧→Battle110(勝利)
    ・飛翔
     龍撃砲奥義後、距離をとり、ジェットウインド奥義を消費無しで
     撃ち尽くしてから、ジェットウインド奥義のみで攻撃。
     狭いため空は飛ばず、平地から攻撃。
     また、逆鱗の毒(射撃)を有効活用するよう努める。
    ・アスカ
     雷の魔弾奥義で遠距離から攻撃。相手の弱点を見極めるよう心がける。
     そこが顔でも容赦はしない。
     耐久力のある相手のようなので、タッグ相手だけでなく、
     他の仲間たちのタイミングを見、隙ができる際に攻撃を加える。

    ●3ターン
    6(神隠しの橋)の制圧→Battle59(勝利)
    ・飛翔
     1ターンと同じ(なんという手抜き!)
    ・アスカ
     雷の魔弾奥義で遠距離から攻撃。相手の弱点を見極めるよう心がける。
     周りの能力者たちと協力、相手が攻撃をする隙を与えないようにする。
     「不思議な存在もいるな。だが、立ちはだかるならば撃つまで!」

    ●4ターン
    仮眠中…

    ●5ターン
    12(病院ハウス)→Battle60(勝利)
    ・飛翔
     龍撃砲奥義後、距離をとり、ジェットウインド奥義を消費無しで
     撃ち尽くしてから、ジェットウインド奥義のみで攻撃。
     また、逆鱗の毒(射撃)を有効活用するため、常に間合いに気を配る。
     「ボクたちは止まらない!」
    ・アスカ
     雷の魔弾奥義で遠距離から攻撃。相手の弱点を見極めるよう心がける。
     周りの能力者たちと協力、相手が攻撃をする隙を与えないようにする。
     「私は小さな存在。だが、皆がいるから戦えるのだ」
    ※お、テレスに戻った。

    ●6ターン
    8(女湯)→Battle25(勝利)
    ・飛翔
     龍撃砲奥義後、ジェットウインド奥義を消費無しで撃ち尽くしてから、
     ジェットウインド奥義のみで攻撃。
     「女の人だからって容赦はしないよ!」
     「だ、誰がエロいだって?!」
     「そんな目でボクを見ないで!」
    ・アスカ
     雷の魔弾奥義で遠距離から攻撃。相手の弱点を見極めるよう心がける。
     周りの能力者たちと協力、相手が攻撃をする隙を与えないようにする。
     また、足元に注意する。
     「私は小さな存在。だが、皆がいるから戦える」

    ●7ターン
    15(無限畳の間)→Battle25(勝利)
    ・飛翔
     ゴッドウインドアタック奥義を、できる限りの早さで連発。
     避けられようが止まらない。
     「強大な力を感じるよ。だけどね、ボクはそんなことじゃ止まらない。
      いや、止まっちゃいけないんだ!」
     ケリをもうつける勢いで。
    ※最終奥義は部隊効果乗らないんだよね。でも撃つ。
    ・アスカ
     5ターンと同じ(最後の最後でひどい)

    戦争、終結! おつかれさまー。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]