忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    誕生日はハロウィンの日!
    めでたく40歳になりました。アリガトウ!

    いきあたりばったりで思うがまま行動する
    見た目だけは少年のリルビット。
    いちいち行動が怪しいが、
    本人はそんなことはまったくキニシナイ。
    全体的に白っぽい。白変種かもしれない。
    リルビットなので当然小さい。
    尻尾がお気に入りで、よくわざと動かしている。
    人にも自慢する。
    酒は味がわからないから飲みたくないと主張。

    知識欲が旺盛な種族だが、それより遊ぶのが好き。
    人間で言えば20歳前後なのだが、
    精神年齢はそれよりもかなり幼い。
    しかし精神面が弱いわけではない。
    (とある理由で死に関してだけ過敏ではあるが)
    闘牛亭の樽が好きで、そこの横で寝泊りしている。

    -----------

    野伏。スロット5(ベーシック)

    -----------
    ヴァンブレイズ(防具):篭手。
    重い装備が好きではないので
    小さくて丈夫な装備を選択した。

    シーフキット:マジカルなシーフキット。
    魔法のぱわーで精度がアップ!

    鉄のずんどこ棒(武器):鉄の棒。先のほうが凹凸しており、
    威力がそのままよりは出るようになっている。
    つまりただの棍棒。

    レッドベリルの指輪(魔法の指輪):レラス君の形見を
    某所経由で買い取ったもの。
    魔法が使えないはずのシュラーにも影響を及ぼしている模様。
    火属性なのでときどきヤケドしたり。
    風属性はちょっと使いこなせる様子。
    これを通して、世界をもっと見せてあげるんだと
    放心状態になっていた彼を立ち直らせた。


    自画像
    http://home.s06.itscom.net/wicked/pict/SA.png

    みなさんみたいに立派なことは書いてない。
    http://nighttear.blog.shinobi.jp/

    私書箱
    http://valkyrie.netgamers.jp/novas2/post/pob.cgi?mode=send&id=blackshall
    (キャラシートより)
    ---------------------
    正式名称 シュラー・アミラーゼ

    慣れ慣れしい、あまり気配りをしない。
    へんな歌を突発的に歌う。
    棍棒を持っているものの、戦闘時は「わー」「きゃー」と
    逃げ回ることのほうが多い。

    一人称は「ボク」二人称は「キミ」三人称は基本的に「~さん」。
    台詞のカタカナ表記の部分は、高音で発音している部分。


    というイイカゲンな性格の振りをしている大人です。
    空気読まない発言も、考え抜いた末の発言だったりするんだ。
    あと、「彼女」のことが絡むと一気に暗くなります、注意。
    彼女とどのような別れをするかはまだ決まってないけどね。
    人様のキャラだから;y=ー( ゚д゚)・∵.



    なお、アルビノのくせに
    あまり日光を気にしていないとか
    アルビノのほとんどは視力が良くないようだが
    そんなことはないとか、いろいろおかしいところがあります。
    背後の不勉強が原因です。
    白変種っていうのがいるって知ってたら、そっちにしてた。
    (第2クールから変更します。無茶苦茶)

    背後からの愛称はシュシュ。


    古い装備

    シーフキット:探索職の基本道具。
    冒険者登録時点では買えなかったが、内職(?)で購入。

    革のポーチ(防具):シーフキットをはじめとした道具入れ。
    パーティに参加することになり、みなの協力を得て購入できた。

    木のずんどこ棒(武器):木の棒。先端が凹凸しており、
    威力がそのままよりは出るようになっている。

    拍手

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]