忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GMさんと打ち合わせしています。

    いやー、つくづく私の文章には説明が足りないって思いますね。
    昔から言われていましたけど、
    どこを足せばいいかが具体的にわからなかったのです。
    ダイレクトに、これが足りないとか言っていただいて
    はじめてわかるこの頭。
    すみません、ご迷惑おかけします…。

    さて、そんな感じで打ち合わせしていると、
    脳内で二人が会話をし始めます。
    ちょっとうるさい。

    夜遅く、寝室の二人。
    机に向かって書き物をしているエリアスと
    すでにベッドでごろごろしているグヌタス。
    エリアスがぽつりとつぶやいた。
    「…グヌタス」
    「なんだ、エリー?」
    話しかけているものの、エリアスは机に向かったままだ。
    薄く部屋を明るくしている灯火が、ゆらゆら揺れている。
    「…お前の名前、書き辛い」
    「そりゃお前だけだ!」

    とかね。
    ヌとタが混ざると思うんだ、エリアスは。おバカだし。

    あと、エリアスは思考方向はネガティブだけど
    本来は自信あるんだなーということが判明。
    初期案では俺様キャラに近かったな、そういや。
    オリジナルエリアスは
    後ろめたいことがあるからウジウジしてるだけのようです。

    さて、エリアス父とグヌタスの関係が微妙だから
    もうちょっと整理してきます。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]