忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    現在、ナトリアスを除く5名が星の世界の旅をしています。
    なにをやればいいのか戸惑いつつ…
    (こんなものに遭遇しました、というスレッドがあるんですが
     確定ロールっぽくてイヤなんです…
     雑談にはうまく入れるなら入りたいところ)

    するとやっぱりイベントに遭遇しました。
    そうこなくっちゃ!
    締め切りが22日朝という、いつもながら締め切り厳しいですが
    すぐにプレイングしないでギリギリに出したいものです。

    とりあえずチーム分け
    ・探索:プラストス
    ・戦闘:ロルク3兄弟、シュラー
    戦闘は人数が足りないと大惨事ですから、これでいいと思う。
    レベルのこと忘れてた…足ひっぱるかなぁ。

    思いついた順に書いておきます。
    ・シュラー
    K班です。
    「状態異常効くかな? 効くかな? わからないけどやってみないことにはネ☆」
    幻惑の胡蝶奥義で混乱を、緑の業火で魔炎を、
    呪痕撃奥義で呪痕を与えようと試みます。
    撤退は自分の体力が2割になったころ。

    ・デルタ
    頭を使わない兄弟ばかりですからここはわたくしが。
    L班参加。
    「あら、文明を破壊できるというから期待していたのに…この程度ですの?」
    と、大挑発奥義を基本に据え、デストロイブレード奥義で悪魔単体、
    もしくは多数を巻き込めることに期待して廃墟に攻撃しますわ。
    …文字数オーバーなので最初の1行は入れていません。

    ・ガンマ
    I班に参加「せめて足手まといにはならないようにしねーとな」
    アビは流水撃奥義を連発。キルドレッドブルーなので、魔炎と魔氷をばら撒きます。
    撤退はしません。地を行く敵がいたら足場を土塊の下僕奥義に変えます。

    ・プラストス
    【I班】で行動します。「フワリンに乗ってのんびり移動~」
    探索は専門の人に敵わないのでマイペースに班からはぐれない程度に
    瓦礫の中を漁ります。
    戦闘になった場合、HW奥義と護りの天使達奥義で援護します。

    ・ベータ
    K班
    「難しいことはできない…」
    鎧聖降臨奥義で強化した後はひたすらに大岩斬奥義で悪魔を叩く。
    インフィニティマインドや星を離れ、
    自分たちに関係があるものに破壊を試みる者がいたら早駆けを使い、足止めをする。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]