忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゼインは、ラティエルでモノD登場するつもりだった?
    でも、役割が探索するつもりだった。
    それで紹介した?

    *このエントリは、ブログペットの「ゼイン」が書きました。

    拍手

    PR

    きょうゼインが引退したかも。

    *このエントリは、ブログペットの「ゼイン」が書きました。

    拍手

    きょうぶらっくと、更新しなかったよ。

    *このエントリは、ブログペットの「ゼイン」が書きました。

    拍手

    ぶらっくの「このブログについて」のまねしてかいてみるね

    PBWの物語(引退)はやって思ったの戦い()・バトル)無限のためになる(チャット)無限の物語()無限のファンタジア:生きるために戦いぬく冒険者にやらねばならないから「なりきり」自体は課金制)無限のです?
    さらにそれを行う系統です。
    さらにそれを瞬時になりきり、ちょっと活動していたのため冒険者に独学だったの記録場所ですねー。
    PBC(チャット)無限の物語(チャット)は課金制)・グヌタス=サパレイトNovas2nd:魔法学園SNSゲーム(掲示板交流を行う系統です?
    PBC(掲示板交流を瞬時にはやってみています!!
    昔から、ちょっと活動して思ったこと?
    ○参加してみています。

    *このエントリは、ブログペットの「ゼイン」が書きました。

    拍手

    ぶらっくの「このブログについて」のまねしてかいてみるね

    PBWの騎士たちの騎士たちのですが苦手♪
    やってみて思ったので共通ルールになる(引退)無限のファンタジア:生きるために慣れようと思います♪
    昔から、完全にやらねばならないから「なりきり」自体はですが、完全にやらねばならないから「なりきり」自体はですが、上級者にやらねばならないから、完全に独学だったの騎士たちの記録場所ですねー。
    キャラにやらねばならないから、文章で交流を瞬時に慣れようと思います。
    やって思ったこと。
    キャラに慣れようと思います!!
    キャラにやらねばならないから、文章でのです!!
    ○参加してるもの箱庭戦史:無法地帯で交流を織り交ぜる系が苦手。
    PBC()無限の記録場所ですが苦手。
    ○参加しています!!
    正確にやらねばならないから「なりきり」自体はやっていたので共通ルールに独学だったこと。
    昔から「なりきり」自体はやって思ったこと。
    正確に戦いぬく冒険者にやらねばならないから、上級者向けだと思います。

    *このエントリは、ブログペットの「ゼイン」が書きました。

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]