忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (キャラクターシート)
    辺境の貴族の召使だったが、ノーライフキングの力を使い、
    その地を不死者で埋め尽くした。
    「坊ちゃま」と呼んでいた者のことをこっそり想っていた。
    その彼を自分のものにしたくて、闇堕ち。「坊ちゃま」が留守の間にすべてを配下にし、
    二人きりの世界を作ろうとした。…そんな彼女がなぜ今、スレイヤーとなっているのか。
    そのあたりの記憶はあまりないらしい。
    黒の長髪にメイド服。いつも穏やかに笑っている。


    (補足)
    エンブレのシンの過去シナが出てしまった以上、言い訳できなくなってきたので。
    パラレルのマガレってことでよろしくお願いします(?)

    拍手

    PR

    (キャラクターシート)
    自称・元無害なヴァンパイア。
    あくまで自称なので、過去にやってきたことは相当えげつない。
    いきさつは語らないが、現在は本当に無害ななにかである。ただし慇懃無礼風味。
    趣味は料理で上手には上手なのだが、意地でもトマトを入れてくる。
    赤が好きすぎて、金髪を染めようか真面目に考えている。

    (補足)
    とにかくトマトが大好きなダメな人。
    昔は血を愛し、とにかくちゅーちゅー吸っていた。
    それを某人物に矯正され、トマト好きな方向で自分を誤魔化している。
    知り合いに、黒川・真や三聖・星、三聖・雨天などが偽シナに登場してもらう人物がいる。

    拍手

    (キャラクターシート)
    自分は卑しい存在であり、
    すべてのひとがその卑しい考えを聞き笑っていると思い込んでいる少女。
    普段はその思い込みから人を恐れ、学園に通うことも苦痛に思っている。
    話しかけると、怯えつつ応えるが、数分持たずに叫びだし逃走してしまう、
    非常に困った性質。
    ちなみに日記上では「サトラレッコ」と名乗り、記録を付けているのであった。
    そこから判断するに、自己主張は激しい。いつも伏し目がち、涙目。要約:面倒くさいやつ。

    (補足)
    被害妄想が激しい子。
    普通の人には理解できないと思うので、ちゃんと補足したいところなんだけど、
    シートに書いた以上のなにものでもない。
    サトラレッコ日記サボってますが、優雨が具現化してからネタが出なくなったんだよ。

    拍手

    (キャラクターシート)
    闇堕ちした親友を傷つけた。結果自分も闇へと堕ちた。
    自身は救われたが、親友の行方はわからない。
    彼女を探し彷徨う、そんな自称「黒点の申し子」。
    日中しか活動できません、植物かお前は。
    仮に日が落ちてからの反応があっても気にしたら負けなのよ。
    普段の格好から反してプリンセスモードが恥ずかしいらしい。なら着替えればいいのに。

    (補足)
    闇堕ちではなく、ダークネス化した親友「テレスティア」を止めるべく、戦いを挑み、
    力で敵わなかったことと、親友を傷つけたショックで闇堕ちしていた。
    それを某人物に救い出され、太陽の申し子に戻った。でも闇堕ちを自戒して、
    「黒点の申し子」を名乗っている。
    空気がびみょーに読めない。それは、学園内をあんな恰好で歩いていることでお察し。

    拍手

    (キャラシート)
    「黒いカミ」をおろす者とされた過去を持つ。まあいろいろあって、そんな人生とはオサラバ。
    残り少ない学園生活を楽しもうと入った学園がココなのだからきっと運は悪いヤツ。
    でも全く気にしていない。むしろ生き別れの弟がこっそり転校してきたことを喜んでいる。
    かなり自分勝手で意地悪なのに対人面(ツラ)は良かったり、
    実は根暗だったりする矛盾のカタマリ。ICV:鈴木千尋さん

    (補足)
    鈴木さんの声イメージは普段は中ボスさま、本心の時はアッシュなイメージ(わかんねぇよ)。
    黒いカミうんぬんは、モデルキャラ「風波飛翔」由来。
    弟のゼロ君が、生まれつき光属性、という設定なので、見事にちぐはぐ。
    「お前ら合わせキャラやる気ねーだろ(要約)」と言われてしまいました(てへぺろ☆)
    サイキック解放コードは「おいで、黒いの!」

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]