忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ★★★(トリプルスター)、審査を通りました。あー、よかった。
    昔、逃亡しちゃったので(例のロールできないよ病の時に)審査はかなり緊張しましたよ。
    それにもかかわらず、受け入れてくださったGMさんに感謝感謝です。

    このブログにもリンク張りたいのですが、バナーが置けないので我慢です。

    拍手

    PR

    行動不能状態の間に、参加していたPBC、★★★がリセットされていました。
    チョイスキャラを失敗していたので、なかなか顔出しができなくて困ったものです。
    それをやりなおすチャンスがやってきた!

    毎日顔出せるとは限らないので、気を付けないとなぁ。
    とりあえずキャラはエリー系がいいかと思います。
    シャル系はフル稼働してるし、カル系は今は動かせない(★★★で大爆死したし)。

    …まあ、選考が通るかはあまり自信がないんですが。

    拍手

    本日会った人たちメモ。敬称略。

    ・ヘイル:がお姿をいたく気に入ってくれる。しっかりものと思った。先輩。
    ・ルナマリア:がおが餌付けされた。
    ・イクシ:悪戯された。ネタにされる予感。
    ・ムツミ:ハンカチ…あとでプレゼントしよう。
    ・シンディ、リーナ:積極的そう。羨ましい。
    ・カカロン:不思議なひと。
    ・スリート:私のせいで余計に怖がっちゃった。
    ・メルヴィーナ、スティラ:マイペースなのかな。
    ・バジル:好青年。
    ・ルー(なぜか一人だけ愛称):すごい騎士さまだった!
    ・リューベック、ルク:お邪魔だったかな…。

    拍手

    チャットの世界に飛び込んでみました。
    一般的な方とは時間が合わないのですが、★★★は結構早い時間にいらっしゃる!

    ガーナについてはおいおい書くとして、今日は成長方針を考えてみます。

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]