忍者ブログ

このブログは、PBW初心者のPBW行動記録です。詳しくは、このブログについてをお読みください。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【凱旋パレード】
    プラストス(a73763)と一緒に出店を回る。
    サンドイッチを口にくわえつつ、プラストスのおねだり攻撃を受ける。
    「しょーがねーなぁ…」と言いつつ買う。甘やかしまくっている。
    でも、そんなやりとりが、楽しい。
    「オレの財布も無限じゃないんだからな?」

    【ワイルドファイア大宴会】
    「懐かしいぜ…」
    料理作りに精を出しながらつぶやく。
    この大陸で育ち、奉公をしていたからここの料理は得意分野である。
    大きく材料を切り刻み、でっかい棒に挿し、またでっかい炉で焼くのである。
    「みんな、どんどん食えよ~ いくらでも作ってやるぜ」

    【楓華温泉郷の夜】
    「夜のダンスパーティ、か…」
    相手を誘ってみたものの、果たしてアレが起きていられるか少々心配である。
    「ま、悩んでいてもなんにもならねぇ。
    とにかくゆっくりしてダンスのエスコートでも考えておきますか」
    「いい湯だぜ…今日の疲れをぶっ飛ばしてくれる…」

    拍手

    PR

    【凱旋パレード】
    ガンマ(a73767)と一緒に出店を回る。
    「ガンマー、あれ欲しい、かわいいのー」
    カニを模した小さな置物を指しておねだり。
    ワイルドファイアも可愛いと思うのかお前はと呆れられつつも買ってもらう。
    「わたあめー。りんごあめー。あ、あれもかわいいのー!」

    【ワイルドファイア大宴会】
    小さくてぷにぷにの手で、めいいっぱい料理に手を伸ばす。
    インフィニティマインド内では食べ損ねてしまった生命の書にも挑戦。
    「わぁ、やっぱりおいしかったんだー!」
    「みんなありがとうなの~おいしいよ~」

    【楓華温泉郷の夜】
    同じ家を借りているものたちと同じ部屋をとる。
    シュラー(a74489)に枕を投げつけられる。避けようとして逆に当たる。
    その枕を持って投げ返す。ちび二人で枕投げ。
    父親代わりのベータ(a73775)に怒られる。
    「まくらまくら~ 負けないもん!」

    拍手

    【凱旋パレード】
    「みんなー! 声援ありがとー! 大きくなったボクを見てよ!」
    と言っているが、見た目は変わっていないプーカ。
    ぴょんぴょん跳ね、くるくる回り歌を歌って、自分を懸命にアピールしている。
    「みんなの視線が嬉しいなー。心がどきどき躍っちゃう!」

    【星の世界の宝物】
    「もちろん! ノソリンを作るよ。だってボク、大好きなんだもん、なぁ~ん!」
    星の世界で足りなかったノソリン成分を補充するべく。
    ちょっと遠慮して少量しかダイヤは取らなかったが器用なので見事に作り上げた。
    「この耳!この瞳!ばっちり再現できてるでしょ!」

    【ワイルドファイア大宴会】
    「踊りはボクの得意技! これは希望の踊りだ~」
    勝手に決めて、くるりくるりと踊りだす。
    「ヨ、キャンプファイヤーだ!ボクたちの未来、希望に満ち溢れていますように!」
    そう言って、一発空中回転を披露した。
    「みんなの笑顔。これが希望ってやつなんだよ、きっと」

    【楓華温泉郷の夜】
    「プラストス、それー!」
    家を共にしているメンバーで集まり、紅一点のプラストスに枕を投げつける。
    「やー!」
    彼女は避けようとしたが、ぼす。と見事に当たった。
    「自分から当たりに行ってどうするんだよ~」
    「久しぶりにみんなとワイワイ楽しいな!」

    拍手

    今度はシナリオが6本もあるみたいです。
    そんなに捌けないよ~
    でも、締め切りはさすがに緩やかです。のんびりやりますか。

    一部、キャラを選ぶシナリオがあるので、そのあたりから攻めますか。
    どう選ぶかって…恋愛ロールなんだもの。
    自キャラ同士だけど、参加してみたかったんだ。ちょっと寂しいけど。

    拍手

    無事に終わったようでやれやれ。
    うちの連中の点数を置いておきます。

    ・探索:プラストス:30位:36点
    ・戦闘:デルタ:53位:35点
    ・戦闘:ベータ:89位:28点
    ・戦闘:シュラー:96位:27点
    ・戦闘:ガンマ:115位:23点

    状態異常組は辛かったか…!
    それでも初期レベルなのに上のほうに食い込んで
    よくやった! がんばった!

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]